ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ある日の朝ごはん~3

P1020285

WAILANA COFEE HOUSE

初めて行きました

いつもお店の外にまで人が並んでいて

いってみたいなぁ~と思っていたけど

家族は朝寝坊家族なので朝ごはんをなかなか食べに行くチャンスはなく

その後も行く機会がなかった

今回「行けたら行きたいお店」に登録しておいてよかった~

P1020300

わりと空いていてすぐに入店・・・ラッキー

いいね・・・このファミレス感・・・わくわく

 

P1020293

なんにしようかな~

ウェイトレスのおばさまに「おすすめはなんですか?」と聞くと

ナンバー3・・・

フレンチトーストか

よし!それに決定~

P1020297

きました・・・適当な盛り付けのアメリカンな朝ごはん

いやいや・・・全然嫌じゃないですよ

このぶっ飛んだベーコン・・・いい味出してるよーん

 

胃もたれ続行中でしたがやや治りかけてきていたので結構食べられました

波愛mamaちゃんが気づいたのですがフレンチトーストの間にはブルーベリージャム(だったっけな)がひっそり隠れてました

おいしかったじぇー

P1020294

おいしいと定評のあるコーヒーもガブガブ頂きました

ふふふ・・・またも行きたかったお店に行けて満足満足

 

 

では最後におばさまいちおしのフレンチトーストのアップをどうぞ~

P1020298

たまらーん

 

 

暑いけど3連休のはじまり~

水分摂って楽しく過ごしましょうね