ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パン・パン・パン~♪

P1020495

セーフウェイのパンコーナー

小腹が減ってる時間帯に行ったので買ってその場で食べたいくらいでした

あれ?滞在中、ほぼ胃もたれしていたのに・・・

パンは別なんですよね~

あの何とも言えないパンのにおいに胃もたれの胃袋も癒されちゃいます

P1020496

抱えて帰りたいー!!!

 

P1020497

よっぽどお腹が空いていたのか無駄に写真撮ってます・・・パン

 

ハワイでは景色の写真の次にパンの写真が多い・・・

普段はめっちゃごはん党なのにな~

 

でも夏場は朝からご飯を食べる気がしない・・・

暑くて食欲がない・・・

サラッとパン食が良いですね~

 

今日は夕方、サクッとコストコに行ってきてパンを仕入れてきたから明日の朝ごはんが楽しみだな~

 

3連休もおしまいですね

友達とランチに行って

じーちゃんの新盆を実家で兄家族として

昨夜は元地元のお祭りに参加して仲間と楽しい時を過ごしてきました

今日は少しだけ断捨離をがんばった・・・

そんなこんなで3日間はあっというまに過ぎちゃいました

 

少しPCから離れての3連休だったな~

 

今週も暑さに負けずのんびりいきましょーぅ