ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで最初のごはんは~?・・・♪

P1010849

時系列でアップしていないので今頃到着日のごはんを載せちゃいます

青い空がたまりませんね~

 

私、てっきりニコスピア38って名前のお店だと思ってた(江頭2:50みたいな)

写真を見なおしてたらもしかしたらNico's ・・・ pire 38なのか?

もしかするとここはNico's・・・なのか?

P1010846

ほら(笑)

まあ私の中では今でもニコスピア38のままですけどね

 

5月のハワイで初めて行きました

ずーっと行ってみたかったんだよね~

P1010854

いいかんじ~

 

ハワイ初飯・・・期待で胸が高鳴ります

なんたって4人いるからシェアしていただけるのがありがたい

注文もお会計も会計係り(いつもお願いしちゃってます)のmamaちゃんにすべて頼りきる・・・

 

いただいたものは・・・

2種類のポキの乗ったポキ丼

P1010856

おいしかったなぁ…ポキ

 

なんかがっつりピザも食べたくなっちゃって・・・

頼んでみたピザ

P1010858

乗っているのはちくわじゃないからね~

ってそんなことわかるよね~

生地に厚みがあってお腹がいっぱいになるお品

そしてお待ちかねの

P1010859

ふりかけアヒステーキのプレート

ブラウンライスにグリーンサラダ

なんだかとっても健康に良いかんじ~

なんちゃらソースをつけていっただきまーす

 

いやぁ・・・4人でもこれだけいただくとお腹はパンパンです・・・

個人的にはふりかけアヒが好きかな~

いやいやポキ丼もおいしかったなぁ

・・・じゃピザは・・・???

おいしかったんだけど胃にガツンと入ってきます

滞在中の胃もたれはここから始まったのか???とピザを犯人扱いしてる私です

 

ちゃんと調べました

Pierって・・・埠頭なんですね

P1010845

なるほど…なるほど・・・そうかそうか~