ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

機内食・・・♪

P1010811

ビールはいくらでも飲めますが

夜間の食事は不要な私

胃が動かないのです・・・

夜は寝るもの!なんです

なので機内食ってほとんど食べません

機内食はいらないのですがないとなんだか損した気分になってしまう貧乏性

5月のハワイでは初めてフルーツミールを予約しました

 

そのまえにともだちのおかげでラウンジでお食事をしたのでおなかはいっぱーい

自力では飲まないこんなものも・・・テヘヘ

P1010806

ありがたいですね~

 

でもなんだかビールも飲まないといけない気がして・・・機内でも・・・飲む

P1010810

ビールはキリンが一番好き♪

 

P1010812

今回フルーツミールで正解でした

バナナは食べきれなくてホテルまで持って行ったよー

 

 

で、次回の「行けたら便乗ハワイ」はどうなるか・・・?

 

成田便では「俺の」シリーズがいただけるようですね

 

最初は成田便をおさえていたのですができれば近い羽田がいいなぁ・・・

キャンセル待ちを入れておいたら羽田便に空きがでたー

羽田便は「俺の」ではなく「クアアイナ」らしいですね

夜間は胃が動かない私ですが朝ごはんはがっつりいけます

なので次回は普通食でいこうと思ってるよ~

 

娘も当初の予定通り旅立つ見通しがみえてきました

ってことは私もこのままいけばきっと旅立てるはず

こりゃ本格的にいろいろ考えないといけないぞ・・・

わくわくしてきたー

 

三連休・・・台風の影響あるかな・・・

用心しましょうね~