ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

どなた・・・?

P1020149

ラニカイトレイルに行く途中にいらっしゃいました

Dr。・・・博士ですか?

お行儀よく座ってますね

なかなかナイスな方でした

 

昔、小学校の校庭にこのようなトーテムポールがたってましたよね~フフフ

 

ラニカイの山は最初の登りが結構急ですね

もも(腿)にきます

ここを一気にあがらないとめげます

P1020150

少し行くともうこんなに高いところにあがれます

・・・が、息もあがりました~

まだまだ上を目指してがんばるぞー

 

明日は久しぶりにバレボの試合があります

小指骨折で参加をあきらめた6月の試合

本気な試合は2月以来7カ月ぶりとなります

ずいぶん間が開いちゃったな~

久しぶりだから息があがりそうだなぁ・・・

ファイトー!!いっぱーつ!!!・・・飲んで行かないとね

 

台風もきてるようですが明日は私もひと暴れしてきますよ~