ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

試合ほうこく~&たいふーん

P1020326

写真はHAWAIIね・・・

 

風がかなり強くなってきました

雨もずーっと降るわけではなくザーッと降ったかと思うとピタッとやんだり、で、またザザザーっと大降りまさに台風。

ベランダのものを飛ばないように片付けるだけでビショビショになっちゃう

強風で窓がなり建物が揺れる~ こーわー

気をつけようがないので台風が通過するのをじーっと待ちます

 

さて、暇なので昨日のバレボの試合の話

白熱しました

ママさんバレーは21点先取3セットマッチですが2セット先取で勝ち!

うちのチームはいつも1セット目を・・・おとす

で、2セットめを奪い返す

そして3セットめは死闘(笑)

昨日の3セットめはすごかった・・・

1点攻防で最後はジュースの嵐でママさんバレーではめずらしい27対29・・・死闘

ちなみに負けました

負けてもすがすがしい気持ち・・・ふぅ~

・・・とすがすがしく思ったのもつかの間・・・負けたのですぐに2戦目に突入

 

また例にもれず1セットめは・・・落とす

2セットめは奪い返す

3セットめは苦しまずに・・・WIN

いやぁ・・・動いた動いた・・・楽しかった~

体中の水分ができったかんじ・・・

もちろん試合後はなくなった水分をビールで補いました

飲みすぎた~

 

今日が休日でよかったです

やっぱり試合って楽しいですね

 

台風・・・気をつけましょう~