ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ナシゴレン~♪

DCIM0814

エスニック料理を食べてきました

グラスが4つ

4人でごはん・・・?

いえいえ・・・二人でごはんでした

すぐおかわりするから最初から2杯づつ注文(笑)

最初の一杯って本当においしいね

写真見てても喉がなるよ~

 

今朝の占いでみずがめ座は12位だった・・・ひぃー

気にしないけど12位は・・・嫌。

そんな12位のみずがめ座の人のラッキーアイテムは・・・ナシゴレン

DCIM0813

ちょうど午後からお友達とモーンスーンカフェに行く約束をしてました・・・ラッキー

 

でも食べたのはパッタイとガパオ

ナシゴレンじゃない(笑)

ガパオはナシゴレンに似てるからいいんだよーと言ったら

お店のお姉さんが困惑してた。別物らしい。ガパオとナシゴレンは。

でもガパオでも効果があった模様・・・

今日も一日終わりそうだけどなーんにも悪いこと起きなかったから~

 

エスニック料理って本当においしいな・・・という話

・・・なんじゃそりゃ。