ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大好物~ & 苦手なもの~

P1020349

パイもの・・・

なかでもアップルパイはだーぃ好き

チェリーもブルーベリーも好きよ~

ちょっとチンしてとろとろ~をいただきたい

買うべきだったな・・・

 

ホールフーズのこちら・・・

P1020348

今みると大好きなものがいっぱい売ってるのにな

何しろ常にお腹がいっぱい&胃もたれハワイではこういうものを食べる機会がなくて本当に残念・・・

 

そんなに食いだおれしたり食べ歩きしてるわけではないのに

きっといつもと違う食環境が胃の負担になってしまっているのかも・・・

 

おいしそうなのに~

 

 

昨日今日と東京は涼しくて過ごしやすかったです

なのに大汗、冷や汗いっぱいかいてしまった

夕食後、部屋の片隅の紙袋のなかでなんか音が聞こえる・・・

これは苦手なにちがいない

夫は不在・・・(いても虫嫌いだから役に立たない)

息子は危険を察知して部屋に逃げ込む(こいつも虫嫌い)

娘とびくびくしながらもほおっておく方が恐い~とおそるおそる袋の中を確認・・・

こ・こわいー

なんにもいないのにカサカサ音がしてる~

二人で「ちっさいおじさんがいるんじゃね???なんて言いながらチェックチェック

 

・・・なんてことはなくちっちゃいハエが袋の中でもごもごしていただけだった

なーのーにー

ビビリだから大汗かいちまったよー

たかがハエ一匹で大騒ぎ・・・

ゴキブリだったら二人で失神だな・・・

いくつになっても虫はほんとうに苦手です

 

明日はまた暑さが戻るらしいですね~

また大汗かいちゃうな・・・ふぅ