ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カラフルなおつまみ~

P1020509

セーフウェイの量り売りです・・・

ここだけ妙ににぎやかです

もうお祭り騒ぎ状態です

これで一杯のみたいですなぁ

 

ほらほら・・・こっちは地味でしょ~

P1020508

 

日本ではなかなかお目にかかれないね・・・こんな量り売り~

 

 

カラフルなおつまみ・・・どこかでも見た

(・・・っておつまみに勝手に認定・笑)

探しました写真ファイル

 

あったー

P1000971

 

ケアンズのスーパーだ~

似てるかと思ったけどそうでもなかった

でもせっかく探したから載せておくよん・・・

 

そういえば今年のおばちゃんず旅行はどうするのかな~

骨折して休んでいたから旅行のりょの字もでてないゎ

秋以降の予定なのでそろそろ候補をあげておかないとね

まーさーかー

ハワイ~

ってことは・・・ないんだろうな・・・ショボーン

どこでも行ってみたいからなんでもウェルカム~

 

一週間が早くて早くて・・・

このまえ3連休が終わってがっくりしていたのに

いつのまにかもう週末

うれしいような・・・悲し・・・いわけがない

休みはいつも大歓迎~

 

カラフルなおつまみはないけどここ3週間くらいずーっと食べたかったこちらで一杯いっちゃいましょう・・・

P1020750

やめられないとまらない~♪