ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

真夏・・・だよねぇ?

P1020752

なんだかとっても過ごしやすいんですが・・・

こんなにきれいな夕焼けがみれてうれしかったけど

・・・・・・じゃないよねぇ・・・まだ

 

涼しくて楽ですね

 

今日もプチ断捨離にはげみました

過ごしやすいから昼寝もしちゃいました

 

とっても過ごしやすいから夕飯もおいしくいただきました

 

とても爽やかな一日だったのに引きこもっていたのを後悔したので

 

夜、ウォーキングへ

歩きだしてすぐ靴下がかかとからズレだしてイライラ・・・

足の半分くらいのところでたまる靴下の気持ち悪さ(笑)

 

P1020753

妄想アラワイ運河で屋形船が・・・

風が気持ち良いでしょうねぇ・・・って誰も乗ってなさそう

お客さんを下して帰るところですね

 

P1020756

危うくフラフラと引き寄せられそうでした・・・提灯

駅前では夏祭りだったようです

屋台で一杯もこの涼しさでは有り・・・でしたね

 

P1020758

車でブオーッと通ると気がつかないけど

夜景もきれいですね・・・

 

小一時間歩いてスーパーによって今日のお買い得品を購入して帰宅・・・

また歩こう・・・っと

 

わかってます・・・三日坊主ってこと

あったなぁ・・・雑誌の踏み台昇降(笑)

 

しかし窓を開けていると・・・ちょい寒

おいおい・・・まだ7月だよね~

 

草むらでは秋の虫の声が聞こえたんですけど

 

夏の到来が早かったから秋も早いのかな???

これから花火大会も毎年恒例の海旅行もあるというのに

行かないで―・・・夏

 

でもこの過ごしやすさはとーってもありがたいんですけどね

 

P1010881

5月のハワイでみたサンセット・・・

トロリーに乗りながら撮ったんだ~

アラモアナに向かう幸せな時間・・・

すでに懐かしい・・・

 

寝冷えしないように気をつけよー