ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏休み・・・

P1020246

朝のエレベーターが空いてる~

と思ったら子供たちは夏休みに突入してたのね・・・

子どもの頃は夏休みって長ーいと思ったのに・・・

今はもう毎日がすごいスピードで過ぎていく~

追いつけない~

 

夏休みと言えば今年のお盆休みはなぜか9連休もある・・・

無駄に・・・

9連休もあればハワイに行きたいよー

でもお盆は高くて行けないよー

お盆休みは仕事するから他で休ませてほっしーなぁ~

といっても仕事場が休みなんだから仕方ない

とりあえず9連休・・・グダグダしよ・・・っと

 

今日は午後からめっちゃ雨が降りました 雷もすごかったー

仕事場にいたのですが近くの河が氾濫危険水位を超えた・・・とかでサイレンが鳴り響いてて

河の方を見るといつもは水量のすくない河から水がバシャバシャあふれちゃってた

こわー

自然の力にはかなわないね~

いつもスイスイ呑気に泳いでる亀がその河に住みついていたんだけど

大丈夫だったかな・・・あの流れでは・・・はるか遠くに流されてしまったかな

 

でも、水不足は少し解消されたかしら?

 

P1020529

5月のハワイでも雨が降りました

ワイキキでは雨宿りするところがたくさんあって傘がなくても困らないよね~

 

雨宿りしたお店はこちら・・・P1020527

えーっと・・・ヒョウ柄は買いませんでした~

 

 

今日は久々にログアウトされつづけて・・・めげそうだった

そういえば過去記事とかってちゃんともとに戻るのかなぁ・・・

まだわからないことがいっぱいです