ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Bac Nam~♪

P1010966

行ったよ~

 

行きたかったんだよ~

憲さんのハワイでも見てたしハワイ本にもよく出てるしねぇ

 

小雨が降っていたのでタクシーで行ったよ~

P1010967

日本語メニューがあるので安心です

お店の方に量とか相談しながら注文しました

 

P1010970

スチームなんとか・・・

今、メニューを見るとスチーム団子とありますね・・・

アツアツうまうまトゥルトゥルン

チリソースみたいなもので食べたっけ~?

(感想が適当ですみません・・・ちょっと忘れかけてる・笑)

 

そしてメインはこちら・・・

やっぱりこれは外せないでしょう

P1010972

蟹カレー

そうそう・・・憲さんもパンで食べてたね~

 

では・・・パンにつけていただきまーす

P1010974

辛さを少しおさえてもらったんだったっけな・・・食べやすかったよ~

カニがホロホロ入ってるぅ

おいしかったですよ

 

もう一品はフォーです・・・

P1010977

もやしは後乗せです・・・

パクチーはお好きな方はたっぷりと・・・

私はイチミリもいれませんけど・・・

 

TVで見たけどアルコールは持ち込めるんですね

この日は食べに徹したのでアルコール抜きのが良かったです

 

P1010978

夜は人気がすくないように思いました

4人いれば恐くはないけど・・・

帰りはお店でタクシーを呼んでもらって帰りました~

 

またまた念願のお店を制覇できたぞ・・・

 

今日は休日

またプチ断捨離をして・・・

はりきってお茶のケースを持ち上げたときに・・・違和感・・・

軽いぎっくり腰です

月曜日には指を火傷して水ぶくれが破裂しそうだし

復活してやる気マンマンのバレボもお休みです

 

今年は家の中でのケガが多い多い~

年をとったってことですかねぇ・・・かなし・・・