ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

インディアンモカシン・・・♪

P1010981

好きです・・・モカシン

履きやすいし足がのびのびできる・・・(骨折小指も~)

夏に素足で履いても暑くないんですよ~

見てるほうは暑苦しいかもね

 

モカシンといえばミネトンカもかわいいです

最近はこのAMIMOC(アミモック)がお気に入り~

CANADA製です

なんていうかなぁ・・・ほっこりとした感じとか

手作り感・・ビーズ使い・・ステッチの感じがたまらーんのです

 

ハワイに売っているとは思っていなかったので見つけたときには一日の疲れが吹き飛ぶほどのよーろーこーびー

 

お店はいつものこちら・・・

P1010985

行くたびにきれいになってるぅぅ

名前も変わってるぅぅぅ

けっこう掘出し物があるから必ずチェックです

 

で、いたってシンプルなこちらを購入

P1020759

シンプルなんだけどステッチと紐の色に萌え~ マニアック

日本で買うより3千円ほど安かったです・・・ありがたい

でも部屋に戻って大事なことを忘れていたことに気付く・・・

クーポン使うの忘れたー!!!!キューポン

たかが10%OFF・・・されど10%OFF・・・ですよね・・・

 

 

そしてこのAMIMOCの特徴は・・・

P1020761

裏に恐い顔のジェロニモがいます・・・

勝手にジェロニモと名付けてます・・・

足の裏で守ってくれてます・・・ジェロニモが・・・

 

ジェジェー