ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ある日のアサイボウル~♪・・・と・・・LINE

P1020605

5月のハワイではけっこう食べたね・・・アサイ

 

こちらはD・H・C(サプリではありません) Health Bar~のアサイ

P1020599

 

メニュー

P1020600

今年は昨年食べられなかった一番ゴージャスなものを・・・Hawaiian Bowl

 

ちなみに昨年食べたのはMana Bowlでこちら・・・

P1020352

容器からして全然ちがうね・・・

 

もう一回今年のやつ

P1020605

 

すごい・・・やっぱりてんこ盛りやぁ~

上に乗ってるまんまるの物体(なんだったか思い出せない)とみなしごハッチが足につけて運ぶような花粉のようなつぶつぶが決めてらしい・・・

おいしかったよーん

 

アサイボウルはお店によって全然違うから何回食べても飽きないねぇ~

でも$12.50は良いお値段かも・・・

一人で食べるには多すぎるし高すぎるかな~

 

・・・ラインのやりとり・・・

今日、娘がブラピを間近で見た・・・と大喜び

いいなぁ~かっこいいもんね~ブラピ

 

先日は息子がピースの綾部いた・・・って

ふーんと思って女子サッカー観てたらライブで綾部がTVに出てた(笑)

それも韓国・・・

すぐ「綾部、韓国だよ。そいつは偽物」と送ったら

負けじと韓国にいる方が偽物・・・と送り返してきた・・・わけわからーん

 

仕事中の娘からは窓の外みてたらティンカーベルが飛んでた!!!

バッタかと思ったけど絶対にティンカーベルだった・・・と。

うーん・・・疲れがたまっているのかそれとも本当に見えたのか・・・

世の中ちっちゃいおじさんが見える人もいるって言うからなぁ・・・

 

家族とのちょっとしたやり取りには便利なLine・・・

でも無駄な情報もいっぱい入ってくるのでしたぁ・・・時間を問わずね・・・

 

そういえば私もラニカイの山頂で〇ッキーに会ったときすぐ二人にラインしたっけな・・・

ミーハー家族ぅぅぅ