ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

120%

DCIM0685

骨密度の結果

同年代の人の平均値に比較して120%~ きたー!!!

ふふふ・・・骨には自信があったのさ

骨折も治ってしまえばこっちのもの~

ただ年齢とともに骨密度は減少していくようなので・・・

食事・運動・日光を上手に取り入れて維持につとめます

 

120%の結果に満足してなんだか歩きたくなりました

おされな広尾でも行ってみよう・・・テクテク

そうだ!ナショナルAZABUスーパーで外国のにほいをクンクンしてこよう!

が、

裏道でいっちゃおーぅとはりきったのが大間違い

大使館や豪邸、外国っぽい住宅の多さにくらくら~

気がつけばあれよあれよととんでもない方向に

野性的な勘には自信があったのにすっかり方向音痴・・・

裏道っておそろしい・・・

120%自信をなくしました

 

なんとか有栖川公園にたどりつき森林浴

 

都心にあるのにめっちゃ広いんです

大きな池もあります

DCIM0686

道を間違えて大歩きしたので汗だく・・・

水辺で少し休憩です

DCIM0687

ほうほう・・・野鳥もけっこういるんですね

チラッとみて「タカもいるんだ~」と感心した自分が恥ずかしい(笑)

注:タカはいません

 

セミの大合唱と木陰でいやされました・・・けど

蚊に刺されまくり残念な森林浴になりました

 

で、お目当てのナショナルスーパーマーケットー

DCIM0688

 

あれ??昔ほどわくわくしない・・・

外国のにほいはコストコとかで慣れてしまったから

でも置いてある雑貨や外国の食品はやっぱりみていて楽しい

でも高額なのでドキドキしてなかなか購入には至りませんでした

 

明治屋に寄って大好きなテーブルロールを購入

P1020762

前にも書いたかもしれないけどこのパンを買うとなぜかシチューが飲みたくなります

なので真夏でも不快指数が高くても大汗かいても夕飯はシチューできまり・・・

あっつ・・・うっま・・・最高・・・

たくさん歩いたのでビールも体中に染み渡ったよ~ん

しあわせ・・・

 

120%ハワイに関係ないお話でした~チャンチャン