ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レナーズ~♥

P1020142

ダイヤモンドヘッドを背にはりきるマラサダ君・・・

 

観光客にも有名になっちゃって・・・

時間帯によっては並んでマラサダを買ってますね

もちろん観光客の私も並んで買ったことありますよ~

 

でも店構えが昔と変わらないあたり・・・いいっすね

 

急にこぎれいな店に変身しちゃったりするとなんか悲しい

 

店内もぜーんぜんかわらないレナーズ・・・いいなぁ

P1020143

今回は胃もたれして食べられなかったマラサダやおいしそうなドーナツたち

 

 

ここには私のだーぃ好きなツイストドーナツもある

P1020144

 

今ならワイキキからテクテク歩いてアツアツのマラサダを食べる自信があるぜー

 

今度ハワイに行ったらお散歩しながらレナーズにゴーゴー!!しよう

 

 

P1020146

駐車違反の警告・・・??

お店の横の看板

マラサダ君が泣いて訴えてる・・・

靴履いちゃって・・・(笑)

 

こんなシャレたところもほんとうにいいっすね・・・レナーズ

いつまでもこのまま・・・

かわらないでね~

 

 

P1010923