ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日~♪

DCIM0563

・・・も、終わりに近づいてます

今日は一日、家の中の片づけで終わりました

なぜなら今度の土曜日は花火大会があるので友達が遊びに来るから

不用品を片付ける良い機会です

昔、子供たちが小さかった頃・・家庭訪問があると家の中が良く片付いたよね

 

夫は荷物持ち&捨てるのきらい&片付けもしない

普段、持ち歩いてるカバンもクソ重い(笑)

ビックリするようなものも捨てずにとっておく・・・ヒエー

 

「なんにもない部屋に住みたい」と言うと「モデルルームにでも住め」と反撃される

夫からするとパッパパッパと物を捨てる私の方が異常者にみえるようです

 

それでも地道にこっそり・・時には大胆に断捨離をがんばっております・・・

もう人生後半!!物は増やさず減らしていかないとね

ハワイ物資に関しては例外になりますが

 

今週働くと週末からはお盆休み・・・

ハワイでのんびりする予定もないので地道に断捨離をがんばるよーん

 

今週もがんばりましょう