ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

平常心でホールフーズ~♪

P1020342

おいしそうなチーズがいっぱいです

買って帰りたい・・・

でも帰国は羽田便

冷蔵物は帰国直前じゃないとちょっと不安

今見てもうまそーぅなチーズが山盛りやぁ

 

P1020343

ほらほら・・・ハイジのおじいさんが山を下りて街に売りに行くようなチーズの塊だってあるんだぜぇー

すごいなぁ・・・

どうしたらこんな塊になるんだろうねぇ

売ってるのかなぁ

いくらかなぁ

 

今度は現地で食べて飲みまくる・・・チーズ&ビール(どこでもいつでも基本はビール)

 

いつも舞い上がるホールフーズだけど今回は滞在時間に余裕があったから平常心で店内を見て廻れましたゎ・・・

 

でもでもまたゆーっくりと行きたいです

ホールフーズ

 

チーズのような石ケンもあったよーぅ

P1020351

もちろんクンクンしてきたさ・・・