ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かんぱーい ♪

P1020016

なにに???

ふふふ・・・お盆休みに突入しました~パチパチパチ

とりあえず大きな予定はなくもったいない9日間・・・と思っていましたが

休みはやっぱり超うれぴー

おまけにここんところの異常なまでの暑さ・・・無理

冷房の効いた部屋でのんびりするよーん

 

しかーし・・・のんびりもしてられない

なぜなら明日(すでに明日ではなくなってる)は東京湾の花火大会

友達がくるくる~

息子の友達も・・・

娘の友達も・・・

みんなやってくる~

 

いつもよりちょっとだけ片付く我が家

スッキリした部屋はやっぱり気持ちが良い

ながーいお盆休みにもっともっと掃除と断捨離をがんばろうと誓う私です

 

ただ、誓ったそばから夫が明日のために・・・と皿やグラスや不要なものをしこたま仕入れてきた・・・それも百均で・・・

ありえーん・・・

無理だ・・・夫と家族でいる限りやっぱりスッキリとは暮らせそうにない・・・

 

あきらめの夏

 

ふぅ・・・

悩んでいても物は減らないので

きれいだったハワイの海でも思い出して楽しくすごそーっと

P1020031

現実逃避・・・心が病まないために・・・だ・い・じ

 

 

では、お盆休み突入のみなさん・・・良い休日を過ごしましょう・・・

お盆休みなんて関係ねーのみなさん・・・きっといいことあります・・・た、多分・・・が、がんばろーおー