ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カタマラン~☆

P1020067

また乗船してきました

こちらのカタマランは初です

飲み物がでるんです・・・

暑かったからうれしいぞー

P1020015

このころちょうどワイキキに大きな波がたっていました

 

乗る前は気付きませんでした

P1020058

P1020059

連続の写真で伝わりますか・・・?

写真が斜めになってるぅー

 

どうもケアンズでの船酔い以来船に自信がない・・・

二日酔いはこなせるけど船酔いは・・・無理ー!!!

波を見てると・・・口数が少なくなっていくー

 

そこへあっきーが「こっちにおいでよ~」と一段高い場所へ誘ってくれました

ヨッコイショっとー・・・と上にあがってみると・・・

P1020071

わぉ~ 廻りが見渡せるし全然波も気にならない~

爽快なのでした~

 

 

やっぱりカタマランは気持ちが良いです

お手軽で気に入ってます

P1020060

沖ではいつも利用していたカタマランに会いました~

 

でもできれば波の穏やかな日に乗船したいなぁ

 

 

昨夜は花火大会を楽しめました

夜になっても暑くて暑くて・・・本当に異常な暑さだった

また一つ行事が終わってしまった~

・・・と感傷に浸ってる暇はない・・・

 

片付いていた部屋に隠してた荷物たちが戻ってきた~

船酔いより二日酔いよりテンションが下がるのでした

 

ハワイの涼しい風に吹かれたい~