ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

UZUMAKI ~♪

P1010902

赤い・・・

赤いよねー

ハワイのカマボコ

しかし・・・UZUMAKI・・・って~

笑える・・・かわいいじゃないですか・・・なると

でもなるとじゃ意味わからーん~からUZUMAKIのほうがいいね・・・

 

なんだかお盆ボケしてて頭も体もまったく働かなくなってます

やることはいっぱいあるのにこの異常な暑さでなーんにもやる気になれません

 

頭のなかもUZUMAKI状態ってことです

やばいな・・・

なんか目標持たないと毎日UZUMAKI状態であっという間に終わっちゃうなぁ お盆休み

 

せめてペルセウス座流星群(TVで知ってさっそく)でもみるか・・・

とベランダに出てみたら空一面雲に覆われてるし・・・

夕方、稲光バンバンみたからいいか~

 

そんなこんなで一日が終わってしまいました

でもなーんにもしない日って結構アリ・・・だよね