ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイトレイル・・・で・・・

P1020164

昨年、予定に入っていて登れずにいたラニカイ

今年はがんばって登りました・・・

行ってよかった~

登山の模様はまたいつか~

 

下山中のこと・・・

あまり人はいなかったのですが下から登ってくる方の中に見たことある人が・・・

 

ハワ恋でおなじみの「マコっちゃん!!」

「マコトさん???」おもわず話しかけてしまいました

快く写真も一緒に撮ってくれたのです・・・

P1020175

波愛mamaチャンは最初誰だか気付かなかったようでした・・・が

しばしお話していると・・・

mamaちゃんが私の後ろの何かをじーっとみつめてます

岩の陰にいるお方に気付いたのです

マコトさんだけでもすごいのにそこにいたお方は・・・

今週発売のFRaU8月号にきっと載ってる・・・はず

 

その後、山の上から下りてきたあっきーとmarochanも遭遇・・・

大人4人組の私たちは大騒ぎすることもなく(本当は大騒ぎしたかったけどね~)

大人の対応をしてお見送りしました

ハワイで・・・

それもラニカイの山の上で会えるなんて・・・

日頃のおこないが良いからご褒美だね~ なんて話しながら下山しました

 

とても爽やかな風が通り過ぎたんだよーぅ

 

本、絶対に買わないとね・・・

 

 

関東地方は梅雨が明けましたね

とはいっても今年は雨が少なかった

梅雨はあけたけどとーっても蒸しあっついー

体調崩さないようにきをつけよう!