ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげのTシャツ~

P1020545

娘ももう22才 チアも引退したしもう88TeesのTシャツはいらないか~

・・・と思っていましたがフラ~っと店内に入るとやっぱり買いたくなる

なんかかわいいもんね・・・

いらなかったら私が着ればいい・・・といいながら自分のきれそうな紺とか選んじゃったりして・・・ ピンクはちょっと無理かな

左のalohaなTシャツはメンズサイズ

どっちか(夫か息子)が着るかな・・・と思い一応買っておいた~

シンプルでかわいいよねぇ バックの裾にはmahaloって入ってるよ~

で、結局着ているのはメタボくんなのでした・・・タハハ・・・