ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

落ち着いて・・・ホールフーズ ♪

P1020365

大好きなホールフーズに一歩足を踏み入れると・・・ 以前にも書いたように・・・舞い上がります

何からみるか何を買うか舞い上がって忘れてしまう~

ホールフーズの店内にいるだけで幸せなんです

いえ、買い物をするとモアハッピー

 

昨年のハワイから欲しかったものがいろいろ・・・

まずはエコバック

レジ周辺にあるビニール製もちょっと欲しかったけど布地の袋が欲しかった・・・

昨年は探したけどなかったんだと思う

日本に帰ってからネットで検索するとしっかりとした布地のエコバックが以前は売っていたらしい・・・ 生成りにあのホールフーズグリーンが施されたもの・・・

カハラ店に行ったときに真っ先に探してみたけどやっぱりあるわけない

もしかしたらまた出てるかな・・・という淡い期待は撃沈

 

でもこちらのエコバックをみつけましたよ~ P1020366

ダイヤモンドヘッドもいるんだぜぇ

黒、赤、ベージュ(生成り?)の3色あって本当は3色欲しくて買っちゃおうかな…と思ったけどそんなにいっぱいいらないな・・・と舞い上がりのなかにも冷静な自分がいたのです

そこからはどの色にするか死ぬほど迷って・・・ 死ぬほど迷うなら3色買えばよかったのですが・・・

結局、黒にしました

ジュート素材で中にはちゃんと布地がはられてます マチもちゃんとあって結構デカめ・・・

肩ひもが長めでなかなか良いんです

お買い物に役立つぞ・・・とお思いでしょうが・・・

まだ使っていません

お気に入りはなかなか使用しないタイプの人間です

ここぞ・・・って時に使おうと思います

これを使っている私をみかけたら「ここぞ」の日なんだな・・・と思ってください(笑)

もう、こういう布袋が好きでたまりません・・・

またハワイに行くことがあれば他の色も買ってこよーっと・・・

 

ちなみに$12.99 でした~

 

TOP写真のホールフーズの紙袋~

もちろん大事に家まで持ち帰りました・・・

そして大事にしまってあるよーん(笑)