ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

らんらんラブズの・・・

P1020697 アップルパイ~

このパッケージに萌えるひと・・・はーい

LOVE'Sって文字だけでも萌え萌えなのにこいつときたらギンガムチェックのいかしたデザイン たまらーん(もうハワイ帰りでかなりいかれてますね)

なかでもこのアップルパイが大好物

・・・ってほかのやつ食べたことないんだった

P1010900

初日にドンキに行ってさっそく買いたくなったけど同行の波愛mamaちゃんと「初日からこれを買ったら現地でいろいろ食べられなくなるから帰国間近に買おう」と話し合って(笑)

ちゃんと家用に買ってきました もちろん日付もながーいやつね

日本に帰ってさっそく頂きました レンジでチンしてアップルがとろーっとしたくらいがめっちゃうまーい! 久々に食べてみたら頭で思い描いていたより甘さは控えめで美味しかった~

で、賞味期限が26日までなのですがもう一つ冷蔵庫に入ってます

まだ食べちゃっても大丈夫かな~???

冷蔵庫から取り出しますとなんか以前とは違う感じに・・・ そうですパイがかっちんこっちんに固くなっておられます・・ ひえー どうしよう・・・ダメもとでチンしてみようかな

MADE FRESH IN HAWAII なんて記されている愛おしいあなたを捨てるなんてできそうにありません

明日は休日なので多少お腹をこわしても大丈夫!!! 道連れは作りたくないので一人でこっそりと食べてみますね~

ちなみに萌え萌えのLOVE'Sちゃん・・・ 日本の第一パンが買い取ったとか親会社になったとか・・・小耳にはさみました

みんなで「第一パンじゃ萌えねー!!!」と嘆いたのでした~

第一パン様に恨みはありません・・・ LOVE'Sが萌えポイントな私ですので・・・失礼しました~

 

今日は今までスムーズだったログインにてこずりました

いつもよりブログ離れしてしまってます

でもそれではいけない!!!

てこずってもがんばろうと思います

てこずりながらも見に来てくれている方・・・本当にマハロです

 

明日からもう6月ですね・・・

はやすぎるーぅ