ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買ってきたどぉー

P1020720 チョコレート

超アップ(笑)

パールリッジでお買いものしてくたびれた体が甘いものを欲しがってねぇ・・・

目に入ったのが See's CANDIES

昨年、カハラやアラモアナで入店していただいた(試食)あのお味が忘れられなくて~

それが↑ パイナポー

あまーい・・・けどうまーいのです

これまたパールのお店で担当してくれた店員さんが日本語がペラペラ~

細かくいろいろ教えてくださって・・・ありがたかったなぁ

日本に常温で持ち帰れるときいて・・・

お持ち帰り~

P1020719

 

幸せの小箱・・・

大事に大事に食べてます 一人じめしたいところですが・・・家族にもちゃんと分け与えてますよ

 

P1020718

左側の6個はみんなパイナポー

一年、夢みました(笑)

日本で買うとお高いらしいのでこれは毎回買って帰りたいですね

パールにいた おば店員さん・・・日系3世のかたで子供の頃横浜に住んでいたことがあるんですって・・・

パールでは日本語を使うことも少ないので練習になりますって言ってくれる優しさ

だって私たちまんま日本語でお話してましたから・・・

とっても素敵な店員さんでした

そして太っ腹な See's CANDIES さんは試食を惜しげもなくくださいます この時も一人2個ずついや3つは食べたかな?・・・たくさん味見しちゃいました・・・

疲れた体に甘いチョコレートは染み入るようにうまかったです

 

家族にも分け与えた大事なチョコレートはもう残りわずかです

あーあ・・・もっと買ってくるんだったなぁ~

 

 

昨日からログインが23時間待ちでした・・・ コメントが表示されなかったりお返事がだいぶ遅れてしまいますが きっともうすぐサクサクいくようになるでしょうから 焦らずいきますね~

ブログが見れない淋しさで久しぶりに韓流ドラマにはまってる私です