ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ミッションNo1.成功なり・・・

P1020480 ふふふ・・・カード作れたよーん

帰国日前日にギリギリだったけど あっきーと二人でやっとゲットー(marochanと波愛mamaチャンはすでにカード会員)

でもこの日は買い物をそんなにしなかったから利用価値は少なかったけど・・・ セーフウェイのカードがお財布に入っているだけで嬉しいからいいんです! ミッションNo2についてはまたいつか~

P1020504 セーフウェイは商品がきれいに並んでいてかなり好き

ロングスも大好きだったけど食品の多いセーフウェイやホールフーズの方が最近はお気に入り~

P1020505 これは私向けなのか??? 今度の日曜日はバレボの試合 これを買って食べたらエネルギーが増して実力以上の力がでたかも・・・ そんなわけないかぁ

まあ、買いませんでしたけど・・・

DCIM0610 さすがアメリカ・・・ シリアルの種類が多くてビックリしますね~

楽しかったな・・・セーフウェイ

今日はスムーズにログイン~ でもUPの途中でログアウトしちゃうと困る~ 焦りながらのUPです(笑)

写真の大きさがマチマチですみません・・・

まだよくわかりません

 

 

今夜もバレボの練習がんばるぞーぉ