ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

足裏負傷・・・

P1020272

あっ・・・ハワイでのことです 今はすっかり治ってますからバレボには支障ありません(誰も気にしてないよね・笑)

ハワイ初日にかなり歩き廻りまして・・・ 素足にモカシン・・・ってのが大失敗 ビーサンにしとけばよかった~

初日の夜には足裏がなんだかヒリヒリ

二日目から歩行がつらい・・・

まさか初日から足を痛めるなんてー

買いましたバンドエイド

でかっ!!!

でもこれのおかげで保護された足裏さん

後半にはすっかり良くなり跳んでもはねても歩き廻っても問題なし

ただ、一番盛りだくさんの「ここ!」って日に激痛だった足裏・・・ バンドエイド2枚重ねで よくがんばった

ハワイではとにかく歩き廻るのでいっつも足裏負傷してる私です