ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスを間違えて行った先は・・・

P1050136 そう・・・そうなんです セーフウェイに行くには13番バスに乗らなければいけなかったんです DCIM1522

すっかり忘れてすぐに来た2番バスに乗ってしまいました

昨年歩いたカパフルAve.なっつかしぃ~なんて窓の外を見てたら・・・ バスが急に右に曲がりはじめ・・・セーフウェイのあるカパフルAveから遠ざかっていく

あぁぁぁぁ おい・・・おいおいおいおい・・・おーいー

慌てて次のバス停で降りて戻ろうと思いました

しかし今回の旅では何回も利用した2番バス

ひらめいた

降りずにダイヤモンドヘッドマーケットグリルに行っちゃえ~

われながらナイスなひらめき

どうせ時間はたっぷりあるし P1050142 こんなミスもハワイでは楽しい出来事に・・・

それにセーフウェイではパンを買う予定だったけど ここのお店でも前にパンを買ったことがあるからチャンス~

P1050140 スコーンもあるけど今回はいらないな~ また値上がりした??? ひとつ400円近いって・・・高くなってるなぁ

さて・・・お目当てのパンはあるかしら~

体調も復活・・・今夜はバレボにいってくるよーん