ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

できたてスコーン・・・

P1020566

DHMGのスコーンです

昨年のこと ハワイ番組を見ていた息子がDHMGのスコーンを見て「うまそうなスコーン、食ってみて―」とつぶやくので 「あ、あるよ・・・」とハワイから持ち帰りしたスコーンを冷凍庫からとりだしたときの驚きよう・・・ 「家にあるなんてー!!!!」 貴重なひときれはなおさらおいしく感じたようです

ならば・・・今年はできたてホヤホヤを持って帰ってあげよう・・・

帰国日に買いに行くことにしました

日程に組み込ませていただいて・・・

最終日の朝はモンサラットあたりをホロホロ予定に

旅の途中、胃もたれもおこしたり いつも陥る「甘いものはもういいや~」状態 最終日のDHMGももういいな・・・ってなっちゃったりしましたけど ちゃんと最終日にはみんなでモンサラットあたりを計画通りにホロホロできました

あるある・・・できたてのホヤホヤちゃん P1020565

ツアーの団体さんも入店してきてスコーンの廻りは大にぎやかに・・・ P1020564

いろんな人の手が伸びるぅぅ P1020573 この箱でお持ち帰りしましょう・・・ いつものブルーベリーを2つとバナナ そして初めてみたパイナップル&クリームチーズ

手荷物で持ち帰ったので崩れることなく無事に家まで・・・ P1020686

息子に「できたてスコーン買ってきたぜ~」 息子「お! でも今いいや・・・」

「おーい!!! 」

そんなもんです

もともと甘いものそんなに食べないもんね・・・

ちゃっちゃとラップに包んで冷凍庫にしまいました ちょうど娘が帰宅して「わぁ・・・おいしそう。食べる~」とよしよし・・・

牛乳にあうんだよね~とパクパク食べていました

 

忘れないうちに私も食べないと~ 本当はできたてのホヤホヤがおいしいに決まってるよね

他にもいろいろ食べた最終日の朝・・・お腹はパンパンでした~