ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あま・・しょっぱ・・・

P1020700

今日はバレボの試合でした 何もできないけどユニフォームをきてベンチで応援するつもりでした 靴が履けるかなぁ・・・と心配してみたり

ところが昨日、お仲間のご家族に不幸があり・・・

メンバーが一人足りなくなってしまいました ぎりぎりまでみんなでどうするか検討して 私も出場するなら立ってるだけでも参加する気でした

が・・・不参加になりました

こんな年もあります

クラス落ちしてしまいますが皆がそろって元気でプレイすることが一番大事!!

日々の練習で笑いあったり転んだり大汗かいたり・・・ こんな楽しい仲間とやるバレボはやめられません

早く小骨が治らないかな~

TOP写真、バレボのみんなへのバラマキみやげです

こちらのクッキーと一緒にバラマキです・・・ P1030236 ↑これはハワイっぽいですね!

RITZ のクラッカーにはピーナツバターがサンドされてます

P1020701 こんなに買ってきたので(すんごい重さ・笑) うちの分も残ったので食べてみました

一袋に6つも入ってます

うっまーい!

廻りのしょっぱさと中のクリームの甘さが絶妙でした

カロリーが高そうですがこいつはなかなかうまかったです

 

バレボも人生も甘かったりしょっぱかったり・・・

でも人生をRITZのクラッカーに例えるのは・・・イマイチか・・・(笑)

 

今週も元気にがんばりまっしょーっ