ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピーナッツバター

P1020712

買ってきましたピーナッツバター

うちの家族は結構好きらしい・・・よろこんでた

前から興味があったこちらのピーナッツバター

ココナッツなんだ・・・(知らずに買ってる)

 

アロハスタジアムスワップミートで買いました P1010941

試食もさせてもらって・・・「うん、うまい!」

あっきーが「ワイキキにも売ってるけどね~」って言ってたけど みんなでとりあえず買っちゃえ~・・・って購入

なぜならワイキキでわざわざこれを買いに行く手間を省くため

そしてみんなで買うとちょっとオマケしてもらえるから

2個くらいならそんなに重くないしね

しかし・・・これってそんなに日持ちしないんじゃないかな

冷蔵庫にしっかりしまって

また忘れるところでした

 

P1020732

パンも数種用意しましたので 明日の朝は納豆ゴハンをおやすみして

ピーナツバターをたっぷりとぬったパンをいただきましょう・・・

でも朝になるとなぜかごはんが食べたくなっちゃうんだよね~ 丈夫な割れない茶碗で・・・(笑)

 

台風・・・きてますね

明日は大雨かな~