ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

波にワクワク・・・

P1020243

東京はどっぷりと梅雨空です

そしてひんやりとしてます

ムシムシよりは全然よい!

 

昨日は小指の診察に 痛みが無くなってきて歩くのもだいぶ楽になりました・・・が 先生の話だと完治まで最低1か月はかかるそうです 指の先のほんの一部の骨でこれですから・・・骨折って大変なんですね~

気分が晴れないのでせめてハワイの景色でも~

波が高いぞー!!!とみんな仕事もそっちのけ(実際は不明)で高波を見に来るロコたち・・・

↑のおじさんなんて・・・のんびり感が漂ってていいですね~

P1020244 写真を撮る人 サーフィンを見学する人 なんだかみんなワクワクしているようでした ハワイっぽいな・・・

波が高いだけでなくクジラの姿も見えたので旅行者のこちらもワクワクしました

 

P1020247 手前の方たち・・・遠くを見入ってますね

何見てるの~?

クジラかな・・・サーファーかな・・・?

0CIQ2cfhGGr95lX1371086549_1371086634 おーんなじ恰好で(笑)

遠くをみるときはこの恰好でみるとよいみたい~