ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サイミン・・・

P1010874

サイミン・・・ あまり食べることがありません~

初サイミンはそれこそ大昔。

なぜかマクドナルドで食べてみたんだよね・・・夫と・・・ 今まで食べたことのないお味・・・ うっすー と思った

そのあともたったの一回しか食べたことがありません

なんだか汁物が欲しくて頼んだ記憶が・・・

なかなかチャレンジする機会がないのですが いつかおいしいサイミンを食べてみたいと思ってはいます・・・

おすすめがあったら教えてちょー

で、で、・・・TOP写真はどこのサイミンか???

意外にもここでした・・・カリヒの・・・ P1010866

レジ横に置いてありました 意外なので写真だけ撮りました~