ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チョコチップなこいつ・・・

P1020709

仕事場へのおみやげはかならずパイナポーなホノルルクッキーにしてます

写真のクッキーはパイナポーな形のチョコチップのクッキー

兄へのおみやげ~

のつもりで買いましたが全然会う機会がなくおいしくなくなっちゃうといけないから食べちゃった(笑)

 

テーブルの上にぽそっと置いておいたら誰かしらつまんでいるようで減ってます・・・

大きさが一口サイズってところがいいのかも

私も食事のあとにパクッとしてみたり コーヒーのお供にパクッと・・・

なかなかこいつはうまいじゃないの~

今さらながら気に入りました~