ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レジ横のこいつ・・・

P1020640

セブンイレブンのレジ横にありました

なんだかいつも気にはなるけど買ってみたことはないお品・・・

帰国日にスパむすを買いに行ってみつけたぁ

買っちゃおっと・・・

P1020696 大きさといいデザインといいかわいすぎる~

食べ物ですからかわいいとか関係ないんだけどね

家に持ち帰ってテーブルに置いておいたらいつのまにかなくなっていた・・・

誰が食べたんだ???

聞こう、聞こうと思っていっつも忘れてる~

食べてないから味がわからないぞー

また買ってみないとなぁ・・・

 

 

今日はおいしいおみやげをゲットー P1030744 ひっさびさ~

やっぱりおいしいよねぇ・・・ここの豚まん

よくじーちゃんがかってきてくれたっけ・・・

なんか懐かしいなぁ・・・じいちゃーん・・・