ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

てりやきSPAM~

P1060317 スパムも種類が増えましたね

冒険しない私はいつもノーマルなスパムを買います 最近はCOSTCOで買っちゃうのでハワイではあまり買いません・・・重いし でも安いと一つ二つ欲しくなりますね

夫がロングスで変わり種スパムをカゴに入れてました そういえばスパム売り場にいたいた(笑) TERIYAKIが目新しい~と思ったようです・・・ 職場の方にプラスなおみやげにしてました・・・重いって~ 家用にも二つ・・・↑

その職場の方がさっそくこのてりやきスパムを使ってスパむすを作ってきてくれたようです 食べた感想は「甘さがびみょー!!」だそうで・・・

びみょーって・・・それを聞いたらなかなか開ける気になりません

やはり冒険しない私にはいつものスパムの方がお気に入りです ちょっと冒険して減塩シリーズ・・・だな! P1050213 だからといってしょっちゅうスパムを使うわけではなく 休日の朝などにスパム&エッグにしたりお昼用にスパむすを作ると 息子のテンションが高いです

たまーにあの塩気が食べたくなるよね~

そろそろTERIYAKIも開けてみないと