ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダイヤモンドヘッド・ビーチを眺める~

086 ハワイ3日目は相変わらずの遅い行動ですが東海岸を進みます

まずはダイヤモンドヘッドビーチ さすがに下までは下りません・・・上から眺めるだけです

雲空でしたが雲が切れて少しでも陽が射すと海の色がきれいに見えます

087両手を広げておもいっきり深呼吸しちゃうよ~ 海はみてるだけでも飽きないですね

それに振り返ると P1060045 ダイヤモンドヘッド~ 清々しい~

海もよーく見ると P1060050 サーフィンしてるのね

道端に車を停めてボードを抱えたサーファーが海に下りていく 下りるのはいいけど疲れた体で登ってくるのは大変そう・・・

時間を気にしなくて良い旅だけど この後の予定も一応あるのでそろそろ車に乗り込んで目的の場所へ行きましょう~

今日、でかけた帰りの電車でものすごーく眠くて立ったまま寝てしまい電車も揺れてないのにガクッと舟こいじゃって隣のお兄さんにおもいきり壁ドンではなくケツドンしてしまったの・・・ お兄さん不意におばちゃんに攻撃されたのでめっちゃあせってたよ・・・ゴメンヨー

常々人にご迷惑をかけないおばちゃんを目指しているつもりですが居眠りしてケツドン・・・反省 日々いろんなことがおこるもんですね

反省しながら今週もずんずんいこー