ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

はげしかった・・・カタマラン:emojiship:

Post-159帰国してはや半月・・・ 記憶が薄れていく前に旅行記かきあげないと・・・ 写真をみて思い出す~

もうずーっと前のような気がしちゃいますね~:emojisweat:

さてさて・・・ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのミニアヒプレートランチを食べ終わり・・・

軽く食休みはいたします・・・

で、海に行く準備をします・・・だってお天気がすごーく良いんです:emojisun:

あっ・・・一人海はリタイヤです・・・お部屋でお昼ね・・・ そりゃそうだ・・・ダイヤモンドヘッド登ってきたんだもんね・・・:emojiface_gesso:

カタマランに乗船するのが目標です・・・

ハイアット前に行ってみます・・・時間も調べず・・・:emojiface_koma:

ビーチを見渡すと・・・いません・・・カタマラン:emojiface_gesso:

ここじゃないのかな~? どうしよう・・・

そのうち沖から戻ってくる船を発見!

「きたきた・・・やっぱりここでいいんだ~」

さっさと乗り込むおばちゃんず5人・・・

かっこいー:emojiheartsmall:海の男ってやつですか~?

写真ないけど仲間のひとりもう一人のスタッフ・・・エリックに惚れてました:emojiface_glad2:

出航でーす:emojichoki:

あれ私たちだけ・・・?貸切ですよ・・・:emojiheartsmall:

きれいですね~海・・・ ピンクの建物が遠くなります・・・

さっき登ってきたダイヤモンドヘッドが見えます・・・「おーい:emojibye:」 海はそれはもう透明感ばつぐんです・・・ ことばもでません・・・ 海底もみえるんですよー

海の色がかわってきました・・・ この時点で波が高くなってるのわかりますか?

船長?がネットのほうにいってごらん・・・といいます

5人でネットに腹ばいに~ 上から見たら笑える図でしょうね・・・(汗) まぐろのセリ?

ここからがすごい・・・

だんだん海が深くなります。

スピードめっちゃあげてます・・・

船バウンドしちゃってます・・・

お腹側も横からも上からも波が・・・水がかかりますー:emojisweat::emojisweat: 船長・・・「びちょびちょー」とさけんでます・・・:emojiface_coldsweat:

最初は楽しかったです・・・最高!気持ちいい!大喜び!! ここらへんまでは・・・

このあとはもっと大揺れです・・・もうビショ濡れなんてもんじゃない・・・:emojidash:

・・・先日のダイヤモンドヘッド頂上からの写真でもわかるよう強風です・・・

もうだいぶ沖まできちゃってる~

うーん・・・記事では伝えにくいなぁ・・・

とにかく一般乗客ではここまでしないのではないかってくらい:emojiface_coldsweat2: すごいことになっちゃってます・・・

おばちゃんずキャーキャー言ってるので喜んでもっとスピードあげるんですよ・・・

最後はもう・・・「ギブー

「フィニーッシュ」

やっと向きを沖から陸地に向けてゆっくりと走行してます・・・

ワイキキ・・・遠っ!

ダイヤモンドヘッド・・・ただいま・・・

もうホテルで借りたタオル一枚飛んで行っちゃってます:emojibye:

いや~最後は顔が引きつっちゃったよ・・・:emojiface_coldsweat:

まさかご年配の方やお子様が乗船してたらあんなことにはならないでしょう・・・ それともいつもあんなにハイスピードでガンガン行っちゃうの?:emojiface_coldsweat: 初めて乗ったので違いがわかりません・・・

海の色が戻ってきて岸が近づくとほっといたしました・・・:emojidash:

友達はエリックとハグしてお別れです・・・:emojiface_glad:

一回1時間ほどの周遊で$20でした・・・

ちょっと周遊とは程遠い経験をいたしました~エキサイティング:emojigoood:

その後、ワイキキビーチでしばしプカプカと浮かんできました・・・

ホテル群を眺めながら浮かんでいると「ハワイにいるんだな~」としみじみおもえるのでした・・・

やっぱり海には入らないとダメです・・・ここ大事です:emojiheartsmall:

ホテルに戻ってシャワーを浴びておでかけに備えます・・・(まだどこか行くの?)

その前にラナイで昨日買ったテッズパイをおやつにいただきました:emojiface_settledown:

「やっぱり・・・うまい:emojiface_settledown:」

山に海にパイに・・・次はなんだ??? 3日目もまだまだ終わらない・・・