ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイネタをお休みして・・・

Post-158昨日は娘の成人式の着物の前撮りでした・・・ 今は当日ではなく先に写真だけ撮っちゃうんです・・・

着物はレンタルです。 色、柄を決めたのは1月でした・・・

この何ヶ月かの間に好みも変わるだろうな~と思ってました・・・

案の定2~3日前位から「なんでピンクにしちゃったんだろう・・・」 悩んでます。後悔してます:emojiface_koma:

自分で決めたんだからしょうがないんじゃない?

着付けが終わるとおや?・・・ まんざらでもないようす・・・:emojiface_glad:

一生に一回だけの成人式・・・ ピンクの着物をきられるのも今のうちだけかもよ・・・:emojihearts:

後姿で「シャカ~」

そんな娘の夢・・・ 卒業が決まったらチアもちょっとお休みしてハワイに行って88teesでバイトして暮らしたい・・・:emojiheartsmall:

あと2年あるけど・・・

そんな夢を語れる年頃っていいなぁ~

若いんだからやろうと思えばなんでもできるよ・・・夢は追わないとね:emojichoki:

その夢に「母も一緒に」ってないのかな~?

おばさんだってまだまだ夢を語らないと・・・あっ自分でおばさんって言ってしもた:emojisweat: