ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

イリマホテル~:emojiheartsmall:

Post-230今回のお宿は大好きなイリマホテル・・・ 何が好きかって・・・? このゆるーい感じ・・・(笑)

こじんまりしてるしピンクいろもかわいい~:emojiface_settledown:

それに喫煙OK!なお部屋もあるし パーキング無料なんて・・・この時代にはめずらしい~

チェックインしてお部屋に向かうと・・・6階でドアには:emojinosmoking:の文字:emojiface_coldsweat:

U子さん・・喫煙者なので喫煙ルームをおねがいしたはず・・・

もういちどフロントに戻りリクエストします・・・

結局10階の喫煙ルームに変更できました・・・ 部屋が(階数?)ちょいデラックスになるのでプラス料金が発生しました・・・

ベランダからの眺め~ よーくみると海がみえるようなみえないような・・・

真下はサンズホテルですね~ プールがみえます ここも気になるホテルなんだよね~

よーくみると(しつこい?笑)ダイヤモンドヘッドの一部がみえます・・・:emojiface_glad2: 見つかりましたか?

宿泊しても一度も利用したことのないプール・・・ゆるい

誰もいません・・・:emojiface_koma:

のんびりバシャバシャするのもいいかも・・・:emojisweat:

なにげにフィットネスルームだってあります・・・ルーム? ここも使用している人をみたことがありません・・・:emojiface_glad2:

そして今回気付いたのですが(10階が部屋だったので・・・)

10階には広々としたテラスがあったんですね~

知らなかったよーぅ:emojiface_gesso:

ゴロゴロしたって怒られません・・・

アラワイ運河側・・・とクヒオ通り側・・・両方見渡せます・・・

夜なんかあの:emojispark:マウンテンビュー:emojispark:がわたしのもの・・・

ビーチチェアーも常備されているのでビール片手にのーんびり・・・もできちゃいます

気になるお部屋・・・あまり写真撮ってないんだ・・・:emojisweat:

2ベッドにキッチンがついてる・・・ってかんじ?

ベッド・・・デッカイっす:emojichoki:

キッチン・・・冷蔵庫がババーンとありますのでOK!

コンロ使うことはなかったな・・・:emojidash:

パーキング横にランドリールームもあるし

決して豪華ではないけれど私はお気に入りなんです:emojiheartsmall:

クヒオからもすぐですよ・・・ アラワイ運河も近くてのんびりとしています

あぁ・・・写真見ると懐かしくなるね・・・ まだ一ヶ月前のことなのに・・・

次回もやっぱりイリマにしようかな~:emojiface_glad: