ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日の夕飯は・・・焼肉:emojiheartsmall:・・の前にモーハオフィス~

Post-229今回の旅の目的は30年前に行った「研修という名目の海外旅行を振り返ろう・・・」でした・・・ 私とU子はこの時が初海外旅行:emojiairplane:

家政学セミナー」を学びにサンフランシスコ・・ロス・・ハワイと巡ったのです

でも勉強らしい勉強はせず?ロスのUCLAロングビーチ校で地元の学生と合同発表会みたいなことをしたことしか記憶がない・・・:emojiface_koma: それも洗濯の仕方だったようなちがうような・・・:emoji!?:

つまりほとんど観光だったってこと!

当時はサンフランシスコまでの直行便ではなくハワイを経由して入国審査したんですよ・・・

うぅぅ・・・時代が:emojisweat:

U子が「しのちん・・入国審査のとき貧血起こしていたよね・・・:emojiface_teeth: 」 たしかに・・・寝不足と行列で目の前が真っ暗に・・・よみがえる記憶:emojisweat:

この旅で若かったU子と私は「心が震える旅:emojihearts:」をしたのです・・・

そりゃぁ初めての海外旅行・・・わくわくするにきまってます:emojichoki:

もう「I :emojihearts: AMERICA]なのでした~

前置きが長くなりましたが今回は30年ぶりに当時の旅を振り返ろう・・・なーんてこじつけてみました:emojiface_glad2:

・・・というより単にハワイに行きたかったぜ~ってこと!

で、当時は行くこともなかった焼肉で夕飯でーす

あれ?振り返る旅では?

いいんです・・・とりあえず焼肉が食べたかったんです・・・

ここ「銀座園」は我が家では定番の焼き肉やさん・・・:emojiface_glad:

プラダの裏・・・みたいなところにあります・・・

カラカウア通りでよくチラシ配ってます・・・

行ったことあるお店は行きやすい:emojichoki:

セットメニューがあるのと生ビール一杯目は95セント・・・(期間限定)

韓国焼き肉はこの小皿ものがありがたい・・・

一人でカンパーイ:emojibeer:  (U子は呑まない人)

お肉・・お肉・・お肉~切り分けてくれます・・・

一人30ドルいったかいかないか・・・だとおもう・・・(覚えてないしレシートもない:emojiface_koma:)

お腹一杯でほろ酔い気分ですよ・・・

学生時代では考えられない・・・

U子とつぶやきます・・・「大人バンザイ:emojiface_glad2:」

喫煙は外のベンチで・・・

ハワイではよくみますね~まねき猫:emojicat_tear2:

裏側はワイキキジョイのところですね・・・

看板がでていまーす:emojiface_glad:

フリーペーパーにクーポンあります 配られているチラシでもOKです 電話で予約も出来ます。 大人数のときは要予約ですかね:emojifinger_one:

私は好きですよ・・・「銀座園」:emojiface_glad:

焼き肉前に立ち寄ったモーハオフィス・・・ 「やってる」の打ち合わせです

す・すばやい・・・カメラを構えた瞬間に鼻にモノがつっこんである:emojiface_gesso:

シャイな編集長と好青年ユースケZくんでした~:emojiheartsmall: