ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

本日は晴天なり・・・:emojisun:

Post-73あいかわらず暑い毎日ですが・・・ 日陰では風が気持ち良かったよ・・・

ハワイではなく地元徘徊しております・・・(言わなくてもわかるよね:emojiface_koma:)

さるすべりと青空・・・ハワイにみえなくない・・・と思う私。 最近の空は青くて東京でも結構きれいなので妄想ハワイができますよ:emojiface_glad: 歯医者の帰り名づけて「アラワイ運河もどき」沿いをお散歩です・・・ ハワイでも東京でも水辺っていいですよね~ 気持ちがいやされます・・・

気の利いたベンチに腰掛けて写真を撮ります・・・

廻りには息抜きしているサラリーマンさん(多数)やお散歩しているおじいさん・・・ 買物途中のおばさん・・・(私もか?)意外に学生くんも・・・

みんな水辺に癒されにきてます・・・ ビルにかんかん照りの太陽・・・

ほらね・・・空が青いでしょう・・・

運河って結構流れがあるんですね~ 鴨のヒナたち・・・大きくなったね

外は暑くていやになるけどちょっと休憩すると爽やかなんだな~なんて思っちゃいました。

写メールで夫に運河の写真送ったら・・・ 何遊んでんだか~:emojiface_thinks:と返事がきました:emojiface_koma:

確かに忙しくしてる人にこんなのんきな写真おくって・・・ いやみだったかも・・・テヘ:emojisweat:

こんな時間が持てると気持ちに余裕ができます・・・ が、くたびれて夕飯はなかなかできませんでした・・・ 写メを送ったことを後悔しながら晩メシ作りです・・・ すっかり余裕はなくなりました・・・:emojisweat: しめの甘い私です~:emojiface_coldsweat: