ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お散歩ちゅう・・・に・・・

P1040178

あぁ・・・青い海と強い日差しがなつかしい

 

今日はめちゃくちゃ寒かった

バレボ―ルの練習中、普段は冬でもあつくなりますがさすがに今日は動きが止まると寒かった~

寒さに負けず転がってきました、体育館で

バレボをしてると良く転がるんですよ

ボールめがけて床におもいきりフライイングしたりするけど意外とケガをしない・・・

腰骨なんて何度も強打してもアザもできない

まぁ脂肪がクッションになっているのかもしれませんが

長いバレボ生活で鍛えられているんでしょうね~

 

そんな私ですがハワイでお散歩中にこけました

TOP写真・・・シェラトンホテル前

P1040176

振り返るとダイヤモンドヘッドが見えて最高な景色

ちゃんと前をみて歩いていました

しかし・・・階段を降りるとき最後の一段が思いのほか高かった

バランスを崩しビーチに前のめりでフライイング(笑)

さすがに顔からは落ちませんでしたけど砂まみれになりました・・・

そばにいた日本人の若いお兄さんが「危ない!!」と叫んでくれてました

穴があったら入りたい・・・ってやつ

P1040179

ほらほら・・・いきなり段差がかわってるでしょ!

こりゃデンジャラスな階段だよー

 

砂をはらって何もなかったかのようにビーチの写真を撮りました

P1040181

ふぅ・・・やっちまったな・・・

 

着地はきれいに決めたかったゎ~

 

 

しばらく寒い日が続くようですね

風邪ひかないように気をつけましょう~