ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

緑色のアボカドチップス~

P1040312

最近のお気に入りです・・・

アボカド風味のコーンチップス

塩味ガンガンです

おつまみに最適です

緑色ってだけでヘルシーな気がする

ハワイで買ったのではなくKALDIで買ってます

 

先日、胃腸の風邪をひいてからあまり飲まなくなりました

胃腸は復活しましたが前ほどビールを飲みたいと思わない

若くはないので復活に時間がかかるんですね

 

また、先週から娘が早朝出勤の仕事につき私もいつもより一時間早く起きる毎日

朝早く起きるので夜更かしができなくなりました・・・(睡眠命)

早寝早起き&アルコール減の毎日

健康的です

バレボの試合も控えていますので好都合

あとは茶碗を足に落とさないように気をつけるのみです

試合に勝ったらビールがおいしく飲めるから~

 

ただ、規則正しい生活をしていても小腹は減ります

そんなときにつまむアボカドチップス

やめられないとまらない~

また買いにいこーっと

 

 

今日は雪も降って寒い一日でした~