ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スポンジボブ・・・

P1030917

ほんとにかわいいキャラですね・・・スポンジボブ

なぜ革靴を履いているのか気になりますが

ネクタイまでして・・・サラリーマンなんですかね~

 

スポンジといえばP1040309

ハワイで買ってきたピンクのスポンジ・・・

ピンクってとこがかわいいのよね~

 

日本で売っているこのシリーズはオレンジ×イエローやイエロー×グリーンのもの

ピンクはないぞー

と思っていたところ

最近ピンクが売っているのを目撃しました

でもそのピンクはピンクでもピンク×イエローなんだよ

ハワイで買ってきたこのスポンジはピンク×ピンクなんだー

 

まっ・・・どーでもいいことなんですけどね

 

スポンジボブのバースデーカード、買っておけばよかった

今日は土地神の誕生日

 

息子の誕生日より無言で恵方巻きを食べるのに必死な母でした~