ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアンなクマ~

P1040310

りりしいお顔でしょう

フラダンサーのようです

ククイのレイに腰みの・・・フラの楽器のイプ(だっけ??)も持ってる~

パスポートだって持っているのです

ワイ島生まれのHoku君 もうすぐ15歳

かわいいですね

なんだかハワイのにほいがする気がする~

 

おばさんになってもけっこう好きです・・・クマさん

 

友達のU子にいただいたんですが

クマさんが入ってた袋に・・・

P1040311

エコバックたち・・・

萌え萌えのホールフーズの紙袋~

 

カナダに滞在していたU子

話を聞いてるとやっぱりカナダにもいっておきたいなぁ・・・と思うのでした

ハワイはもちろんまだまだ行きたい場所がたくさん

 

がんばろ・・・

今週も仕事がんばろ・・・

みなさんも・・・がんばろー