ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

東京・白山のマウイマイクス・・・

DCIM1275

行ってきました・・・白山

本当は年末にお声を掛けて頂いていましたが体調不良で延期

で、今日になりました

暖かい日でラッキー

コメントをいただくhana hou 0039さんとuraraさんと行ってきました~

白山の駅からは近いです

住宅街にあります

DCIM1270

お昼も終わった3時ごろ・・・空いていました

TOP写真がメニューです

写真では欠けてて見えませんがアサイボウルもありました・・・スコーンも

 

 

一階にもテーブル席がありますが二階へ行ってみよーぅ

DCIM1276

DCIM1277

ソファの席もある~

のんびりできて良いですよん

DCIM1283

チキンはハーフサイズ・・・三等分にカットしてくれました

サイドはポテト

ソースはチリとハニーマスタード

DCIM1282

もう一つはサンドイッチ・・・マウイワウイメルト

胸肉にチェダーチーズ

サイドはオニオンフライ、ソースは柚子こしょう

こちらも三等分してくれてる~

見た目よりパンがふわふわ柔らかくっておいしかった~

チキンもおいしく頂きました

ドリンクセットで一人千円ちょっと・・・

帰るときに気が付いたけどビールもあるそうです

 

チキンやポテトをつまんでハワイ話をするのは楽しかった~

DCIM1284

何より店長さんの笑顔がいいじゃないですか・・・

日本でそれも白山でお店をオープンしたエピソードなどうかがえます・・・

お客さんの少ない時間帯だったのと居心地が良かったのでちょっと長居をしてしまいました

DCIM1288

夕暮れ時にはライトアップされて・・・

DCIM1289

店長さん、がんばってーとエールを送ってお店をあとにしました・・・

 

 

ハワイ関連のものを食べてハワイ話をすると本当にハワイに行きたくなっちゃうねぇ

次はいつ・・・ハワイに行けるかな~

 

 

ハワイで食べたのはこちら・・・

P1020565

やっぱハワイのほうがでっかーいかな~

そりゃしかたないか~