ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マウイマイクスでびびる・・・

D340EECA-480C-4557-93A1-B6726642AB75 チキン、チキン 大好きなマウイマイクスのチキン 値上がりしても通っちゃうよ :emojigoood: ハニーマスタードは無くなったのよね でも味はしっかりついているのでソースがなくても全然大丈夫 前にも書いたけど サイドをポテトではなくライスにするといい感じにお腹が満たされますが 見た目はいたって地味・・・ですね

7399709D-DF7B-44D3-8B86-FC892D2F4BBC 腹ペコでかぶりつく寸前の私です なんともだらしない顔(笑)なので隠します そうか・・・写真撮っておかないとねぇ・・・ チキンは撮っても人物をなかなか撮らなくなってる・・・ 後輩さんの写真もちゃんと撮りました

後輩さんは初マウイマイクス 美味しい! クウォーターじゃなくてハーフサイズでも全然食べられちゃう~と言ってます 気に入ってくれて良かった~ 後日(10月)、ご主人とハワイに行かれた時にマウイマイクスにも行きたかったけど ワヒアワまでは行かなかった・・・と残念そうでした

美味しいねぇ・・・とパクパク食べていると ドアから女の人が入ってきて いきなり入り口横のゴミ箱に手を突っ込み ゴミ箱の中のチキンをガサッとつかみ バーンっとドアを開けて出ていきました

エッ・・・ 一瞬のことでびっくり・・・ ちょっとびびってしまいました :emojiface_coldsweat:

時間はまだ16時ころでしたが 夕暮れになってくるとちょっと怖くなる ワヒアワ辺ではホームレスの人もみかけるので・・・ すっかりビビりモード

この後スリフトショップに行こうと思っていたけど あの辺もちょっとビビりポイントがあるからなぁ・・・

・・・と考えながら窓の外を見ながらチキンを食べてます

5D7E2AB0-9B27-4027-82E1-50E5D139B60B

今日は天気予報どおり暖かくなりました 春がきたかと勘違いしそうです でもまた寒さが戻るようです 暖かいと楽ですね~

昨日はめずらしく家族そろって夕食を食べに行きました

91B96A4E-5626-4281-A571-3F7152EC19BE肉おおめ・・・ これにでっかいスペアリブと山盛りポテトもあって・・・超ハイカロリー ローストビーフのサラダが美味しい ハンバーグはかなり大きくて4人で食べてもなかなか減らず・・・

肉ばかりで 今年は恵方巻・・・食べなかったな~ 暦ではもう春・・・ですね