ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

妄想ハワイ・・・

P1040169

 

寒い・・・

日本列島ひえひえです

 

妄想するしかないっしょ・・・

陽射しがサンサンのハワイに行きたいな~

 

明日は東京も雪の予報

いつもは休みの土曜日だけどたまたま交代で仕事が入ってる

無用な外出は控えてくださいって気象庁の人が言ってた

仕事では仕方ないな・・・

 

積もるのかなぁ・・・

子どもの頃は雪が降るとうれしかったけどね

 

おばさんになった今は暖かい部屋で妄想ハワイしていたいなぁ

 

朝起きたら真っ白な世界になっているかな

 

今夜もあたたかくしてお休みください

 

 

こんな空を想いながら

P1020673

夏の暑さが思い出せない・・・(笑)